2013年02月18日

覚える英会話 基本例文300

覚える英会話 ファーストステップ 基本例文300

前回のレッスンでは、覚える英会話ファーストステップの
基本例文100、200の学習を行った。

英文を200も覚えるのはかなり大変だったが、
今回は半分の100の英語例文なので何とかなるかと思ったが、
100より200、200より300と覚えるべき
基本例文はだんだん長くなっていく。

1週間というとそこそこ英語を覚える時間もあるような気がするが、
実際には、昼間は仕事もあり、いろいろ予定もあり、
なかなか思ったように英語学習の時間が取れない・・・。

あっという間に1週間が過ぎたが、
なかなか例文を覚えるというところまではいかなかった。
なんとか英語を読むのが精一杯な感じになってしまった。

やっぱり、なかなか舌が回らず、
流れるように一息で話すのはもう少し時間がかかりそうだ・・・。

ラベル:英語
posted by しょう at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

