2013年05月03日

覚える英会話 対話練習教材(EASY)7、8

覚える英会話 ESL Cyber Listening LAB 対話練習教材(EASY)7、8

覚える英会話 対話練習教材(EASY)5、6から
2週間の時間があったので、
だんだん長くなっていく英文も
少しは覚える時間が取れると思ったが、
やっぱり英語を覚える時間はなかなか取れない・・・。

サンプルの英文を聞き、流れをつかみ、
その流れが途切れないように発音してみるのがやっとだ。

それでも、やっぱり詰まるところが出てくる。

子音の発音に気を付けるように注意されるが、
なかなかそこまで気が回らないというか、
英語は繰り返しの時間と量が必要ということのようだ。

【関連する記事】
posted by しょう at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

